時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
地獄へ道連れ
お盆休みを前にして、片付けなくてはならない仕事が山積み。結局遅くまで仕事となる。給料が上がるわけじゃなし、つくづく割に合わない商売だ。霞ヶ関界隈の行動はどうだったのだろう。情報があまり入ってこないのでよく判らない。
取り憑かれたように私達の生活を破滅に導こうとする野田政権。今日は悪税の引き上げが決まってしまった。「夢は六本木ヒルズで自爆攻撃」という妄想が、ますます現実味を帯びてきた。民主党と自民党という仰々しい名を持った政党が、この国の民主化を阻んでいるというのは、皮肉にしてグロテスクな構図である。維新とかいう恐怖政治団体や、宗教政党だのは論外。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ナウ・アイム・ヒア
>地獄へ道連れ 


Queeenっすか。  

まぁ、六本木ヒルズではありませんが、「家賃260万円/月」の物件なら、見てきました。仕事で、ですけれど。
  
今回の「官邸前」は、ツイッター以外では、不気味なほど、情報が出てきませんね。警察は、デモ界隈の「音量測定」までしているそうで、呆れるやらなんやら。  
最近、「不幸な名前」の某カルト党の候補者がやたら、駅頭演説しておりますが、朝っぱらからウザイのなんのって、ホント、テンション下がる、ってか、よくカネがあるな、と…。
【2012/08/11 01:46】 URL | ダムド #- [ 編集]

魔王讃歌
>カルト党
幸福な人たちの映画がレンタル店にありますが、私の中にあるバカ映画マニアの琴線をくすぐってしまう・・・どうしようwww

エネルギー政策のパブコメが盛り上がっている模様です。また例によって反対意見スルーする積もりだろうから、こちらも二枚腰、三枚腰の構えが必要ですね。まずは数で圧倒する必要があります。勿論、「即時廃炉」と付言して。
【2012/08/12 10:54】 URL | のわーる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/972-6a403508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター