時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
・・・・・・
22時過ぎて仕事から帰宅。前任者が社会・労働保険関係の書類をどこかに隠したらしく、どうしても見つからない。捨てちまったんじゃないのか。可能性は大いにある。引き継ぎも碌になく、全部丸投げ。もうじき空中分解するぞ、この会社。もう知らん。
今日も首相官邸前で抗議行動があったらしいが、ツイッター以外の情報が入らないのでよく分からない。報ステはテレビをオキュパイされているため観るに至らず。変なドラマが延々と映っている。不愉快なので、寝る。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
道の長さは∞
休憩中にツイッター覗き、一仕事終わる度に、またツイッター。  

火炎瓶氏は不明なれど「あの連中」への、ノ○ホ○氏(別に伏せ字にしなくても良いのだが)のカウンターが凄まじかったらしい。 

その後はもう敢えて言うまい。  

報ステ、期待以上でした。
主催者発表通り「4万5千人」、言いだせばキリがないので、止めておきますが、普段見慣れているはずの「仲間達」をテレビ報道で視ると逆に、違和感さえ持ってしまいますね。実名で報道されるとさらに…。 

浮かれているものなど誰ひとりおらず「誠実」そのもの。  

これからですとも!!。 
辛いのは、これからです。
余談。寺島実郎氏が、キョドっておりました。 

上手く、伝えられなくて、申し訳ありません。
【2012/06/23 01:05】 URL | ダムド #- [ 編集]

変わらない夢を
考えてみたら、60年安保も6月のことでした。
報ステは後から視聴しました。予想以上にしっかりしていましたね。あの日、実際は後から顔を出したのですが、既にみんな引き上げた後で、大勢の警官だけが「今日は疲れたねー」的な雰囲気でくつろいでいました。
ゴチャゴチャいう連中が左の方から現れていますが、やることをやるだけです。

>サッカー
国威発揚に役立つと言う理由で、これからも保護はするでしょうね。但し公園で遊ぶのはNGとか、思い切りトンチンカンな方向で・・・この国の為政者達にとっては、ロボット人間かスポーツ馬鹿しかいない世界が理想のようです。
【2012/06/24 00:49】 URL | のわーる #- [ 編集]

あの時は
60年安保の時は、17万人で国会議事堂を囲みましたよね。 


しかし、また例の、左巻きの連中がガタガタと、もう出て来ないと思っていました。  

テント村からも、消えた、と聞いておりましたので。
【2012/06/24 15:34】 URL | ダムド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/922-27d0fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター