時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
存在困難
今日明日と、仕事絡みでかなり忙しくなりそうな見通しである。この一週間で周囲の環境が急激に悪化したため、現状のままのほほんとしていては生活が破綻しかねない。何とか血路を切り拓く必要があるので、そちらに専念する。
この一年間、生活保護の話を決して他人事でないと感じていた。詳しい話は後日に語ることもあるかと思うが、最近になって漸く落ち着いてきたかなと思った途端の急展開である。毎度のことなのだが、波乱万丈もいい加減にして欲しい。
今のうちなら何とかなりそうなので、この正念場を乗り切って見せるつもりだが、片山さつきや世耕弘成をはじめとする本物の血税寄生者に対しては、何らかの形で裁きの鉄槌が下されるべきと考えている。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
向かい風なんて…
俺も、自分自身の問題、家族の問題等々先行き不透明で……やりきれない。 

色々と諦める決断を迫られています。  

でも、どうやらブログに書くという事は、のわーるさんの方が…よほどの事なんだろう。  

ご自身や御家族の事を最優先になさって下さい。

片山もだが、世耕、2006年、人間として言ってはいけない事を。  

絶対に許さん。
【2012/06/03 01:59】 URL | ダムド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/899-5b08643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター