時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
「T(只の)P(ペテンの)P(パフォーマンス)」アーサー・ビナード
雨降りで、やたら寒い一日だった。
TPP、反対派の民主党連中はおかしな自己催眠にかかっているとしか思えない。つまり、劣勢に立たされているのに、自分が優勢であると思い込もうとしている。
どう聞いても野田の会見は実質TPP参加表明だろう。これ以上語り出すと物騒な文面にしかならないので、取り敢えずパス。泥鰌だかど阿呆だか知らないが、この、××××××××・・・・!!!
APECに出発というが、今後も碌なことをしそうにないから、もう帰って来なくていい。

巨人のニュースってそんなに重大なことなのか?今に始まったことじゃないし、タイミング的に何か胡散臭い。TPPは勿論、経産省前の抗議行動の方が遥かに重要だし、極端な話、ニュースバリューとしては「ポッキーの日」の話題といい勝負じゃないのか。

武蔵野市民学校情報:明日、志木ふれあいプラザで、18:30三島由紀夫「憂國」 19:00篠田正浩「心中天網島」を上映予定。無料。
私はどちらも未見だが、遠いんだよな、ここは。

kuma_santa

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
Suck My……
どうやら民主党内でも議員数でいえば、反対派が過半数以上な様です。
現執行部がバカですね。 ただ山田前大臣の意を受けた輿石幹事長がかなり厳しい口調で野駄目総理に詰め寄った事が事実なら、相当反対派の巻き返しもまだアリと踏んでいます。
そんな事もあってか、BSフジのプライムニュース視ていたら「Occupy」関連の特集となり、ゲストはなんと素人の乱の松本君でした。島田とかいう女子アナが嫌悪感丸出しの態度と口調で攻め立てておりましたが、松本君の見事なあしらいで逆に強烈なブーメランで撃沈しまくる様は、出来れば、地上波で視たかったです。
【2011/11/12 00:45】 URL | ダムド #- [ 編集]

Re: Suck My……
> ゲストはなんと素人の乱の松本君でした。
それは観たかったですね。BSが観られる環境でないのが残念です。
日本におけるoccupyはまさに経産省前で行われているので、もちこたえて欲しいです。
【2011/11/12 23:44】 URL | のわーる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/672-22c6e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター