時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
イノチガケ
東京都の男女共同参画行動計画改悪の件。怒りで興奮すると心臓に負担がかかるので、あまりこの話題には触れたくない。よって簡単に記す。
フェミニズムの概念を支配のための道具として、徹底的に悪用している。マッチョ主義者で差別主義者のファシストを親分として戴いておきながら、男女平等を語るなど片腹痛いのだ。このことからも、このエセ男女平等計画の目的が、支配のための道具をひたすら増やし、多くの人を社会的に抹殺する事にあることは明らかだろう。

カダフィの殺害―敢えて死亡と言わず、殺害と呼ぶ。ソフトな印象を与えようとするマスコミの小細工とは一線を画したい。まだ正確な情報が判らないので、軽率なコメントは差し控えたい。
ただ、暴君がその権力を維持するためには、軍隊、警察といった暴力装置のみに拠っていたわけではないだろう。このことは、一般論として指摘しておきたい。これら独裁者へシンパシーは一切無いが、あのサダム・フセインにしても、その強権支配のうちに、多様な側面を併せ持っていたことは様々な研究で明らかとなっている。
ギリシャ情勢は予断を許さない。「暴徒が便乗して暴れている」などと、のどかなことを言い立てて批判したつもりになっている連中については、相手にするつもりはない。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
一体誰がケネディを?
それは、あなたと私です。
いや、冗談です。

ただ、私はミッドナイト・ランブラーです。 

それじゃ、捕まるだろっ!

てなわけで、日本を犯す悪魔って何でしょうね? 
東京都の場合男女平等参画って言うそうです。 

実家のPCでさっき骨子を読んだら、実写、マンガ、アニメは勿論、場合によっては、小説もアウトです。 

岡山県では、青少年関連の条例で30歳までエロ禁止、そしてなんと、40歳になるまでライフスタイルを行政指導出来る骨子内容となっており、現在パブリックコメントを募集中だそうです。

愛知県の場合、そのパブコメ効果で潰したのですが、地方都市である岡山県の場合、どうなるかわかりません。 

まさに、清志郎が歌った「あこがれの北朝鮮」です。
そして「報ステ」で古イタチと財部とかいうオッサンがTPP推進を煽っております。 

つまり下の世代の人間や私の様な貧乏人など知ったこっちゃないってオチです。

俺のビチクソ投げてやる!そして食いやがれ! 

カダフィの件は、死亡と殺害両方をごちゃ混ぜ報道して玉虫色にしようとの意図が見て取れます。 


話は変わって、今日数年ぶりに「サイゾー」を買ってしまいました。 

理由は、9.11デモ、逮捕についての件と小熊英二が珍しく寄稿しているから、ただ、9.11の方は、森達也ってのがちょっと…、表紙とグラビア特集のネーチャンが妙にエロいのは良かったが……980円って、いつの間にそんなに値上げしたんだよ!。
【2011/10/21 23:51】 URL | ダムド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/647-09aa8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター