時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
因果な商売である
この所夜が涼しい。このまま秋になっていけば…などとわけの判らんことを考える。それはそれで不都合も多いだろうに。それにしても、夜になかなか寝付けないのはなぜだろう。
図書館でSF小説他、数冊を借りる。ん?そのうち一点の表紙に見覚えがあることに気が付いた。しばし考えた後、これは自宅に所蔵しているものと同じ本であると思い至る。読まずに放置していたため、所持していることすら忘れていた。情けない。

「こち亀」劇場版という、トンデモ映画の公開が近づいているため、ドラマ版の第一巻を借りて観る。
これは凄い。失敗した学芸会なんてレベルではない。頓珍漢もここまで来ると、清々しくさえある。
これまで「シベ超」「死霊の盆踊り」「少林少女」「DRAGONBALL EVOLUTION」等々といった途轍もない珍作を眼にしてきたが、来月の劇場版は期待大?…あくまでもマニアとしての私見だが。
香取慎吾がここ数年何の罰を受けているのか知らないが、彼にはドラマ版の出来栄えにつき、何の責任もないことは確認しておこう。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOXこちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX
(2010/02/10)
香取慎吾、香里奈 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/543-be569b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター