時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
今やこの世のドブさらい
望月三起也の「ワイルド7」、関ジャニで実写化決定だと・・・やーめーてー!私達の夢を壊さないで!
そもそもジャニーズならBL系が一番ぴったりだと思うぞ。
ちなみに「ワイルド」は過去に実写ドラマ版が存在した。こちらのシリーズはいい時と悪いと時がはっきりしていたが、「カービン・シャドー」は今でも大傑作だと思う。原作で一番好きなのは「緑の墓」だろうか。「地獄の神話」からは話が長くなるにつれて、中だるみが目立った。
ところで、「魔像の十字路」の途中で明らかに絵柄が変わっていたが、望月が入院したのは多分この時期ではないだろうか。話の内容も冷蔵庫のカギをめぐる攻防戦が延々と続くなど、だいぶ引き延ばし気味になっていた。絵柄が戻った後、登場人物を取り違える致命的なミスを犯していたのをご記憶の方も多いと思う(「両国」と「八百」)。

どうせなら白土三平「カムイ伝」(本編)や「バッコス」を実写化して欲しい。心意気だけでも、それは充分評価に値する。

「13金」のレビューを予定していたのだが(またかよ)、片付けでバタついていたので、後日に延期。ところで、http://noir731.blog106.fc2.com/blog-entry-420.htmlの記事が頻繁に落ちるのだが、ちゃんと表示されているだろうか?

ワイルド7 1 野生の7人編 (ぶんか社コミック文庫)ワイルド7 1 野生の7人編 (ぶんか社コミック文庫)
(2007/09/29)
望月 三起也

商品詳細を見る

ワイルド7 DVD-BOXワイルド7 DVD-BOX
(2009/03/27)
川津祐介、小野進也 他

商品詳細を見る

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/423-0c473ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター