時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
とうとう
「レベル7」でチェルノブイリ並みか。まあ、状況は大分違うが、ひどいものだ。ここで喜んで政局に利用しようとしているバカは論外。
例の我欲の塊が、オリンピック招致だとか寝呆けたことをほざいているらしい。誰が「チェルノブイリ並み」の地域でオリンピックを開催するか?東京‐福島の距離間隔じゃ、選考委員は納得しないぞ。よしんば決まったとしてもごっそりボイコットされることは目に見えているだろう。
そういえば、東京に原発誘致と言う話もあった。この男は狂った政策を実行しかねないので、要注意である。

「欲しがりません勝つまでは」について、いろいろ考察していたら話が大きくなってきたので、やめておく。結論をいえば、石原に限らず日本人のメンタリティにこういう美意識があるのではないかということだ。いうまでもなく、こんなものは打倒されるべき理念でしかない。詳細はもう少しじっくり考えてから纏めてみたい。

ところで誰だ、「チルノブイリ」とかレベル⑨とか言っているのは・・・折角だが流石に笑えないぞ、これは・・・
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/411-bbb2b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター