時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
事件を喜んで利用する外道ども
TBSテレビに対する怒りが収まらない。何が何でも熊本の事件の原因を、マンガとゲームのせいにしたいらしい。「容疑者は米を食べていた。米が事件の原因だ。米食が青少年の心を蝕んでいる!コメを禁止しろ!」というのと全く同じである。
TBS製作の「劇場版こち亀」では、さぞかし健全な道徳が説かれているのだろう。両さんは立派な市民の模範生として描かれているのだろう。「清く正しく美しく、皆さんお手手を繋ぎましょう」そんな映画に違いない。
この連中は視聴率獲得のためイメージを操作し、規制を散々煽っておきながら、マンガが生む利益の旨い汁だけは吸い尽くそうというのである。ここには他者を骨の髄まで利用し尽くそうとする、マスメディアの浅ましい姿が露呈している。事件の発生を一番喜んだのはこの連中ではなかったか。
これを頽廃の極みと呼ばずして何と呼ぼう。こんな下劣漢どもに潰されてたまるか。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/362-cd4cf0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター