時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
このところ更新が滞っているのだが、現在睡眠時間がかなり削られており、このままでは身がもたないと判断したためである。本来ならば、その日、その時どんな事を考えていたかを記録しておきたいのだが、致し方ない。

取り敢えず今日の記録。ジャズファンの間で話題になっていた、アニメ「坂道のアポロン」のサントラを購入。久しく読み止しになっていた、カロッサ「美しき惑いの年」を読み終える。疲れた頭には読書はかなり辛いものだが、自分の場合、このまま放置すれば精神が死ぬ。どうも私の頭の中は人一倍脆弱に出来ているらしい。
さて、もう眠くなってきた。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
どうぞ御身お大事に…
色々と大変なご様子、お察し申し上げます。
何しろ人は忙しく、職業生活の多忙もあれば、わたくしごとの些事も重なるのが浮き世の常。こころざしはあれど出来ないあれこれに多く皆様、悩む事あるのも普通かと…
どうぞ、御身お大事に。
自分も今日は夜の私事の予定が大幅に狂い、難儀致しました。いやあの、その、野球観戦に行く筈が仕事でトラブり駄目になり、且つ、うっかり乗った快速列車で「少年サンデー」を読みふけっている内に降りそびれてアチャーここどこォ!な絶叫かましただけなんスけど(笑)
【2013/04/05 01:29】 URL | ふぶら #- [ 編集]

Re: どうぞ御身お大事に…
ありがとうございます。何とか自分のペースを確保していきたいと思います。やりたい事の優先順位を決めて、「ここは断念」「ここは妥協しない」というカテゴリーを設けていますが、いつもグダグダ(笑)
【2013/04/07 01:15】 URL | のわーる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/1207-2914b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター