時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
三が日の終わり
三が日も終わった。初夢もへったくれもなく、某氏が逮捕される夢だの、会社でコキ使われる夢だのと、夢見からしてひどいものだった。
箱根駅伝では、出身校が散々な結果。別に母校意識というものは全く無いのだが、やはり気になってくるものである。

経産省前のイベント「霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ!」に3時間ほど顔を出す。夕方、寒くなってきたところで早々に離脱するが、むしろこの後盛り上がっていたらしい。行き帰りの電車の中で、長い事ほったらかしになっていた、エッカーマン「ゲーテとの対話」を漠然と眺める。基本的に、どこから読み始めてどこで終えても良いような本なので、ブランクを気にせずに読めるのがいい。
この所どうも眩暈が続くので、風邪でも引いたのかと体温を測ったところ、不自然な低体温。どうしたのだろう。寝正月を決め込んで、不規則な生活リズムになっていたためか。明日は仕事なので、安静にする。

CAJXCZIF.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
画像がNice
いい画像っすね。  

経産省前、近くに「記者会館」があるというのに、東京新聞以外の奴らって、何考えているんだ?今更にして想う。
  
箱根駅伝は、名門強豪大学ならではの贅沢な悩みですよ(笑)。

俺の出身大学なんて、本選に出場しても、毎回シード落ち、今回は出場すらならず・・だったかな?(汗)
【2013/01/04 02:18】 URL | ダムド #- [ 編集]

Re: 画像がNice
結局時間を延長したようですねw とにかく、何らかのアクションは続けておかないと、油断している隙に潰されかねません。三里塚の強制代執行もそんな感じだったわけですから。
【2013/01/06 23:15】 URL | のわーる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/1123-fa609460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター