時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
さまざまな悪意
山本太郎が東京八区で出馬するらしい。「脱原発は集団ヒステリー」とホザいた石原伸晃のお膝元だ。成程、これならマスコミも取り上げざるを得なくなる…と思ったが、いまだにテレビでの扱いは殆ど無し。東京MXテレビが比較的大きく取り上げた程度だという。理由は彼自身が記者会見で語っていたことと同じだろう。
浮かれて持ち上げる事は厳に慎みたいと思う。だが、彼が語った内容は申し分ないものであり、取り立てて問題を指摘すべきところが見つからない。極論を言えば、この会見記録だけでも充分歴史に残りそうな気もする。不安な点を挙げるとすれば、「こんなにいいヤツを国政の泥沼に巻き込んでしまっていいのか」というくらいだろう。

さて、どの世界にも悪意をこめて他者を中傷する事で溜飲を下げる、人間の屑がいる。先日も私達の大切な仲間に対して卑劣な悪罵を投げつけた者達がいたが、私はこのような外道を絶対に許さない。まさか、「イジメられる側にも問題がある」などとぬかすつもりはあるまいな?あぁ?
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
骨拾うてくれ、言うて
悪罵ではなく、行動で示すヤツもいます。  

不意討ちで後ろから体ぶつけてくるヤツがいました。私を含め、5人位連続で、それも2回。  

警戒が解けたのを見計らってやってくるので、避けようがありません。  

立場的に強く出られないのを知っていますからね、ヤツラは…。  

「コイツらうぜー」とか「ウルせんだよ」くらいは、気にならなくなりましたけど…。
【2012/12/05 00:40】 URL | ダムド #- [ 編集]

Re: 骨拾うてくれ、言うて
取り敢えず、えみちゃんもだいぶ立ち直ったようなので、ホッとしています。
それにしても、K…だけは絶対に許せん。
【2012/12/06 00:40】 URL | のわーる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/1090-5b899673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター