時を告げない大時計
映画やら書物やらをめぐる、つれづれなる断想など
選挙近付く中
西東京の脱原発デモがあったが、今日は仕事。心残りだが、体はひとつしかない。
同僚に「ヱヴァQ」の感想を聞いたところ、「帝国の逆襲」を観た後の感じと同じだという。「これで終わり?続きはいつになるの?」ということだ。ネタバレになるので詳細は聞いていないが、作品自体は上出来。中には鬱展開と受け取る人もいるかもしれない、ということだった。

仕事帰りに中野のACTA街頭アピールに参加する。職場から近いのだ。私が着いたのは16時前。宇都宮健児氏を推しながら、TPP/ACTA反対を訴える方向をとったが、初回なので手探りの雰囲気があったと思う。あまり個人名をプッシュすれば嫌らしくなる。秋葉原との勝手の違いもあり、苦労があった。
本当を言うと、精神的にダウナー気味だったが、皆と意見交換が出来たので、少し元気が出た。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
スロー・ダウン
中野の方お疲れ様でした。40人くらい来たみたいですね。

私は地元で別用のため、行けませんでした。
【2012/11/19 00:58】 URL | ダムド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noir731.blog106.fc2.com/tb.php/1076-88837a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のわーる

Author:のわーる
首都圏に生息する一介の映画バカ。といってもまだ映画歴は浅いため、大家の作品をあまり見ていなかったりする。
たまに衝動的におかしな絵を描いたりもする。
尚、この「のわーる」という名前は同名の素晴らしいアニメ作品とは直接関係は無く、サド侯爵の登場人物の名に由来するものである。



のわーるのつぶやき



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



過去記事のアーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



2010年「国際ジュゴン年」



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター